top of page

いいものみっけ!

こんにちは!ラソス通販です!!(笑)

今日はクラブハウスのアイテム紹介です!

お客様から一番問い合わせが多いアイテム「ウォールボールラック」!

これのお蔭でポスターを張っていてもウォールボールラックの方が目立ってしまってポスター

が薄れてしまいます(笑)

こちらは松沼工房さんの商品で見ての通りボールやスパイクをディスプレイのように収納でき

るデザイン性に富んだアイテムです!!!!(ちなみにこれはAmazonで購入できます!)

これが家の玄関にあったらかっこいいですよね!かっこつけには最適(笑)

個人的にも本当にかっこいいアイテムだと思っています!

道具を大切にする事も選手として大切な事ですよね!

以上ラソス通販でした(笑)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Instagramの社会のアイコン

最新情報をメールでお届けします

メールアドレスを入力してください:

bottom of page