top of page

火曜の夜は♪

只今、個サルと個サイチをお楽しみ頂いています。

「寒い、寒い」と言われ続けたこの冬。

確かに約1か月前は、こんな景色でした。(2/27)

ですが、 運動しやすい季節になりましたね♪

火曜、木曜、金曜に、仙台のちょっと山の方で、元気一杯やっていますよ。

知らない人とも、ボール一つで友達になれます。

私もブラジルとチリで、言葉が通じなくてもボール一つで友達も出来ました‼

ここは言葉の通じる日本です。

さあ、皆さんも一緒に思い切り楽しんでみませんか⁇

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Instagramの社会のアイコン

最新情報をメールでお届けします

メールアドレスを入力してください:

bottom of page